ワタシと自宅のパワスポ化計画

3児の母です。長女を妊娠した頃から、寝ているときに見る夢が当たるようになりました。母はスピ力のある専業主婦。その娘である私のスピ力は、はたして開花するのでしょうか?

はじめに・・・

霊感が強かった祖父と母をもつ私。

自分には縁のないパワーだと思って育ちましたが、長女を妊娠してからというもの

寝ている間に見る「夢」が当たりだしてしまいました。

 

それからというもの、「夢日記」をつけて、夢のキーワードを紐解いて自分なりに解釈しております。

 

そんな私が数年前、

「気づけよ、そして広めよ」

という、夢なのか何なのかわからないお告げのようなものを聞きまして。

 

そこからミニマリストを目指し始め、自分の価値観が変わっていくのを実感し、ブログに記録していくことにしました。

それがミニマリストになりたくて」というブログです。

 

そして断捨離もひと段落した今、急に「神社」や「龍」というキーワードが夢に出てくるようになりました。

 

潜在意識である、夢で見たことを感じたままに進んだらどうなるのか?

 

ここからは、その先に何が待っているのか、私がどう変わっていくのか記録として残していきたいと思います。