ワタシと自宅のパワスポ化計画

3児の母です。長女を妊娠した頃から、寝ているときに見る夢が当たるようになりました。母はスピ力のある専業主婦。その娘である私のスピ力は、はたして開花するのでしょうか?

夢に本のタイトル「龍使い」の文字がでてきた

神棚を作って二日後の9日、こんな夢を見ました。

 

「龍使い」というタイトルと、かわいらしい挿し絵でピンクの表紙の本がある。

 

どんな内容か知りませんが、何となく本屋で見かけたことがある気がして、さがしてみました。

 

あった!たぶんこれのこと(  ̄▽ ̄)

 


f:id:sukkirin:20170522090444j:image

 

ピンクの表紙ではなかったけれど、とりあえず買って読みました。

 

龍神さまとつながるには、といった内容でした。

私と龍神って、つながりがピンときません。

 

じゃあ今更だけど、パワスポばかり調べて楽しんでいないで、まずは小さい頃から通っていた神社について、改めて調べよう❗

と思いましてね。

 

私は札幌の白石神社というところに、ずーっとお世話になっています。

大好きな神社( *´艸`)

今は埼玉県在住ですが、帰省したら参拝してます。

 

脇の坂道を下ると池があって、小さいときは当たり前のように、水を汲んで持ち帰っていました。

 

調べたら、そここそ強いパワスポだとか!?

白石竜宮神社だって。

霊泉だったのね。

気にしたことなかったなあ(^_^;)

 

ただ、いつの頃からか飲めなくなったと伯母さんにいわれたんだよね。

たぶんその頃に、近くに大きな病院ができたと思う。

 

あと、白石神社って、白龍の通り道らしい。

私はずっと、龍神さまと繋がっていたんだね。

今頃気づいた自分がちょっとマヌケだなと、笑ってしまいましたわ。

 

それに気づきなさいという夢だったのかなあ?